ボウハンダーZ
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ
ProjectZ
 
LINK
南片江自治協議会
南片江自治協議会
 
研究所
 
謹賀新年
ボウハンダーZからの年賀状じゃ。
今年もみんなの笑顔を守るため,活躍を期待しておるのぞ。
たのんだぞ!ボウハンダーZ!!
(今年の正月は床ずれするくらいの寝正月じゃった。)
newyear


ふれあい城南
ふれあい城南パレードにみんなといっしょに参加したのじゃ。
少年少女ボウハン隊も一緒じゃった。
まだまだ暑い中、みんながんばって歩いてくれたぞ。
おかげさまでパフォーマンス賞受賞じゃ!ありがたいこっちゃ。
(有害獣人シシイノセイヤーが現れてびっくりしたのじゃ。)
parade


残暑お見舞い
先日、取材でお世話になった「ぐるっとJ:COM探検隊」レポーターの川上さんから
残暑お見舞いのハガキをいただいておったのでご紹介するのじゃ。
もうすっかり秋じゃというのに、御神輿製作でいそがしくてすっかり忘れておったのじゃ。
この場を借りてお礼を申し上げるとするか。感謝!
hagaki


緊急出動!
超戦士草ヶ江ヒーローグラスサイダーが推奨する薬物乱用防止キャンペーンの応援にボウハンダーZと共に参加してきたのじゃ。
「NO DRUG,KNOW DRUG」
ダメなモノはダメ!決して許してはならないのじゃ。悪をゆるさぬ強き人、ボウハンダーZも応援するのじゃ。
(暑い日が続くので大変じゃ。)
Z&G


うれしいことに・・・
ボウハンダーZをサポートしてくれるゼットスタッフ以外にもたくさんのみんなが応援してくれているのじゃ。
中には、FBを通じていろいろな暑さ対策を紹介してくれる人たちもいらっしゃるのじゃ。
熱中症には水分補給も大切じゃ。みんなも気をつけておくれ。
(夏はたーひえのるーびが一番じゃ。)
goods

たとえば・・・
ボウハンガールがいると、とても助かると思うのじゃが、みんなはどうかのう?
イベントの時のアシスタントとして、また、ボウハンダーZの通訳?として活躍してくれるとうれしいのじゃが・・・
ワシか?ワシはもちろん大賛成じゃが、実は、あのロン毛のジャーマネが「仕事が無くなる!」とうるさいのじゃ。
子どもたちにも人気が出て、それはもう、言う事無しなのじゃがなぁ。
(出来れば、ピチピチのギャルがいいんじゃがなぁ。)
BHG





TOP PAGEへ
Copyright(c)2014プロジェクトZ, All rights reserved.
 
inserted by FC2 system